· 

こがね虫通信2020年12月号をアップしました

2020年12月発行の「こがね虫通信」をアップしました。

 

昨年度から始めた四校交流会。町田第一小学校、第三小学校、第四小学校のPTAメンバーが一同に集まり、日頃の活動や、組織概要、問題点など談話形式で意見交換をしています。

初回に引き続き今回も参加者からは大変好評を頂き今後も継続して参ります!!

今年度は「全国優良PTA文部科学大臣表彰」にもノミネートされ見事受賞する事が出来ました。

これも一重に会員皆さんの活動の賜物です。ありがとうございました!

 

【今号の主な記事】

●令和2年度優良PTA文部科学大臣表彰を受賞しました。

●町田第一小学校PTA・町田第三小学校PTA・町田第四小学校PTAと町田第一中学校PTAの四校交流会を開催しました。

●標準服リサイクル販売のお知らせ

 

画像をクリックすると、ダウンロードしてお読みいただけます。