· 

第2回中央委員会報告書

7月7日(水)

第2回中央委員会開催

 

 定期総会・第1回中央委員会と、共に緊急事態宣言下で一部リモートでの開催でしたが、第2回中央委員会では、ようやく委員の皆様のお顔を拝見しながらの通常開催ができました(^^♪ 

 各委員の皆様には、感染症拡大防止に留意しながらも、例年に近い活動を企画し報告していただきました。

 

第2回中央委員会報告書を掲載いたしました。

会員専用ページの“配布物”よりご覧下さい

 

 ーお詫びと訂正ー

 7月19日付けで配布いたしました『中央委員会報告書ホームページ掲載のご案内』が”第1回”となっておりますが、正しくは『第2回中央委員会報告書ホームページ掲載のご案内』です。

 訂正の程よろしくお願したしますm(__)m