· 

体育大会DVD完成

体育大会DVDが完成いたしました!

 ご注文いただいた皆様、大変お待たせいたしました。本日(8月27日)より、順次お子様を通して配布いたしますのでご確認ください。

 尚、このDVDはご家族でお楽しみいただくため皆様にご協力頂き作成したものです。写真・画像のお取り扱いにはくれぐれもご注意い下さい。

 

 添付しました『2021年度体育大会DVDをご購入の皆様へ注意とお願い』を必ずご確認いただきますようお願いいたします。

~代金の返金について~

 発注時に想定していた販売数をはるかに超えるご注文をいただき、撮影料をカバーする以上の売り上げとなりました。そこで、ご注文いただいた皆様にDVD1枚につき500円を返金することにいたしました。

 ご注文時の封筒に返金分を入れDVDと一緒に配布しております。領収書を集めることは致しませんが、必ずご確認をお願いいたします。

 詳細は、添付いたしましたお手紙をご確認ください。

 

 

 たくさんのご注文ありがとうございました。

 また、撮影・販売にご理解いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます<(_ _)>