· 

四校交流会開催

12月8日(水)

一中を学区域とする小学校のPTAの皆様にお集まりいただき、今年度で3回目となる四校交流会を開催いたしました。

今回は、各役職ごとグループになって懇談していただきましたが、お互いに同じ立場ということもあり、和気あいあいと話が盛り上がりました(^^) 

「近い学校同士なのに違いがたくさんあって驚きました。」

「運営方法や各学校ごとの工夫など参考になりました。」

「情報交換ができ有意義な時間でした。」

などなど…

ご感想をいただきました。

 

お集まりいただいた、三小PTA・四小PTAの皆様ありがとうございました。

残念ながらスケジュールの都合でご出席頂けなかった一小PTAの皆さん、来年お会いできること楽しみにしております。