· 

成人の日 お祝いボード展示

1月10日成人の日

 2016年度卒業生の、成人のお祝いボードの展示と、卒業当時に二十歳の自分宛てに書いた『タイムカプセル作文』の返却を行いました。

短い時間にも関わらず、艶やかな晴れ着やスーツ姿の卒業生がたくさん集まってくれました(^^♪

当時の担任の先生方も来て下さったお陰で、プチ同窓会のようでした。

記念の日に立ち会わせていただき、本部一同も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

学校を開放してくださった校長先生・副校長先生ありがとうございました。

また、ボードの作成や、当日のお手伝をしていただいた旧本部の方々にも、深くお礼申し上げます。

※皆様のご近所や、お知り合いに『タイムマシン作文』を受けとられていない2016年度卒業生がいらっしゃいましたら、PTAホームページにお問合せいただくようお伝えいただけると幸いです<(_ _)>