新学期が始まりました!

 

今年の校門前の桜は数は少ないですが、新学期に合わせるように咲いてくれました。

 

ひとつ学年が上がり、2・3年生のみなさんは気持ちも新たに新学期を迎えたことでしょう。

277名の新入生を迎え、2024年度も元気にスタートを切りました。土砂降りの中お並びいただいた新入生の保護者のみなさん、誰も文句を言うことなく子どもたちに道を譲っていただき、ありがとうございました。

3年後、初めての標準服をびしょ濡れにしながら登校した今日を思い出して、「大変な入学式だったね」と言いながら 見送る子どもたちがどんな風に成長しているのか、とても楽しみですね。

一年間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆会員専用ページのパスワードを変更しました☆

各学年のオープンチャットでご確認ください。