· 

ドライフラワーリース講習会が開催されました

 

 PTA第2学年委員による「ドライフラワーリース講習会」は、10月20日(木)、交流ホールにて講師のコトリナの川島真琴さんをお招きして、総勢18名参加して行われました。

大変和やかなムードの中講習会が進み、参加者皆さんは、思い思いの素敵な作品を作り上げ楽しんでいました。

感想のアンケートでは

・無心で制作して楽しい時間だった

・お得に体験できてよかった

・先生のお人柄が柔らかく、始めたきっかけのお話など共感できた

・PTAの企画は有意義だと感じた

・次回はリースを作りたい etc

 など好意的な感想ばかりでした。

 

参加してくださった皆様、講師の川島さん、中学校関係者各位皆様、ありがとうございました。