· 

PTAスポーツ大会

 11月19日(土)PTAスポーツ大会を開催しました。本年度の種目は3年ぶりのキンボール。ひなた村から3名の講師の方を迎えて、半日でしたが楽しい時間を過ごすことができました。(講師の方のお一人は町一中の卒業生です)

お仕事前に顔を出して下さった校長先生をはじめ、お休みのところ参加して下さった先生方、お手伝いをして下さったイチゴいちえの皆さん、そして楽しんで下さった参加者の皆様、ありがとうございました。

 

 ホームページに掲載していないスナップ写真をアルバムにしました。下記のフォームからアンケートにご回答の上、注意事項を守ってお楽しみください。

 👉PTAスポーツ大会写真閲覧希望アンケート