· 

四校交流会を開催しました

 年内最後のPTAの行事となります四校交流会を開催致しました。

 町一中は学区が3つに分かれており、小学校同士の交流があまりありません。そこで、各小学校のPTA本部役員の皆様に町一中へお越しいただき、情報交換できるようこの交流会を始めて今年で4年目になります。

 短い時間でしたが、お互いの活動の良いところ、良くしていきたいところについて情報交換を行いました。

 今後のPTA活動に役立てて参りたいと思います。

 

 お忙しい中お越しいただいた小学校PTAの皆さま、ありがとうございました。

 

 四校交流会議事録は、会員ページ“お便り“から見ることができます。