· 

正門前の花壇が完成しました

 

 夏休みも本番に入り、忙しい日々を送っていることと思います。

正門前の花壇が完成いたしました。6月下旬に花の苗の植え付けをし、看板もリニューアル!

華やかになった玄関で皆さんをお出迎えします。ご来校の際にご覧ください。

植え付けのお手伝いに来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

まだまだ花壇のお世話は続きます。ご興味のある方、水やりだけでもお手伝いくださる方、お手伝いのオープンチャットから花壇お手伝いにご参加をお待ちしています!

 

 2学期は学校行事も、PTA行事も盛りだくさんです。ぜひ、ご参加ください。それぞれ参加者お手伝いも募集中です。

詳しくは、ホームページの配布物からご確認ください。